記事内に広告が含まれています。

キッコーマンの【SoyBody(ソイボディ)】はダイエットやトレーニングにおススメ!

警備グッズ

『とりあえず健康の為にタンパク質をとっておくか!』

という、適当な健康管理意識に基づき、以前から意識的にタンパク質を取るため、
飲みやすいパックタイプのプロテインドリンクを購入していました。

ある日いつものスーパーに行くと見慣れないドリンクを見つけました。
キッコーマンの【SoyBody(ソイボディ)】です。

※画像クリックで商品ページに飛びます。

【タンパク質15g】でいつものプロテインドリンクより安かったので
試しに購入し飲んでみると
驚きの美味しさ!

この美味しさを是非伝えたいと思って記事にしました!

キッコーマン【SoyBody】とは

「キッコーマン SoyBody」シリーズ
豆乳をベースに粉末状大豆たんぱくと粉末おからを加えてつくった
豆乳おからドリンクです!

たんぱく質は200mlあたり15gも含んでおり
「キッコーマン 調製豆乳(200mlあたり7g)」に比べ
2倍以上含んでいます。

乳原料は使用しておらず、なんとコレステロールはゼロです。

キッコーマン【SoyBody】公式サイト
https://www.k-tounyu.jp/cp/soybody/

キッコーマン【SoyBody】のおススメポイント

【SoyBody】のおススメポイントは以下の3点です。

・高たんぱく
・どろり濃厚で腹持ちバツグン
・豆乳ベースの優しい甘み

高たんぱく

【SoyBody】のタンパク質含有量は【約15g(味によって若干変わります。)】
1日に必要なタンパク質量は【男性60g】【女性50g】と言われているので
かなりの量のタンパク質を摂取できます!

どろり濃厚で腹持ちバツグン

粉末大豆たんぱくとおからパウダーで【どろり濃厚】なのど越しが特徴の【SoyBody】。
シェイクのような濃厚具合と大豆たんぱくの効果で
非常に腹持ちが良いです!

豆乳ベースの優しい甘み

味は【バニラ】【ココア】【バナナ】の3種類。
どれも豆乳ベースの優しい甘さなので無理なく続けられます。
個人的には【バナナ】がおススメです。

こんな方におススメ

【SoyBody】をおススメするのはこんな方です!

・タンパク質を手軽に取りたい方
・小腹を満たしたい方
・乳製品アレルギーの方
・女性の方

タンパク質を手軽に取りたい方

プロテインを作るとき【粉を測って】【シェイカーで振って】という作業がめんどくさいですよね。
【SoyBody】はブリックパックタイプでスーパーやコンビニで手軽に買えるので
面倒な作業がいりません。

小腹を満たしたい方

仕事中におなかが空くことありますよね?
ダイエットを考えている方はおやつの誘惑を断ち切るのが大変だと思います。
【SoyBody】は腹持ちも良く、カロリーも高くはないのでダイエット中のおやつにぴったりです。

乳製品アレルギーの方

『プロテインドリン飲みたいけど乳製品使ってるから手軽に飲めない』
【SoyBody】は乳原料を使用していないので安心して飲めます。

女性の方

大豆イソフラボンには
【ホルモンバランスを整える】【血行促進】【アンチエイジング】【更年期障害の改善】等の効果があります。
一日の摂取目安が【70~75g】とされていますが【SoyBody】にはなんと【80~100g】のイソフラボンが含まれています!

まとめ

今回の記事のまとめは以下の通りです。

・キッコーマン【SoyBody】はどろり濃厚豆乳おからドリンク
・おススメポイントは【高たんぱく】【どろり濃厚腹持ちバツグン】【豆乳ベースの優しい甘み】
・【タンパク質を取りたい方】【小腹を満たしたい方】【女性の方】におススメ

今回は警備と関係ない商品をおススメしましたが
今後も使ってよかった商品を紹介していきます!

★おススメ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました